みらいワークスからのお知らせ

お知らせ詳細

  • その他情報 新着情報
  • 2016.09.29

2016年9月28日、ハンズオン案件の交流会を開催!

弊社の恵比寿オフィスにて、ハンズオン案件の交流会を開催いたしました。

今回は、クライアントのユニゾン・キャピタル様からのご要請により、ファンドの実務メンバーとカジュアルにご歓談いただき、参画案件について具体的な課題、業務内容など理解を深めていただく機会を設けさせていただきました。背景としては、複数のファンドにおいて投資先のバリューアップや再生を担うプロフェッショナル人材が欲しいというニーズがあり、ファンド側としてどのようなスキルをお持ちのコンサルタント様がいらっしゃるのかを理解したいというご要望があり、ご協力させていただきました。

2時間という短い時間でしたが、ユニゾン・キャピタル様からはご自身が体験した経営改革のお話を交えつつ、参加された方が大きな関心を持つ課題の解決方法などを中心に熱くご講演いただきました。また、自己紹介では同じ技術に興味を持つ者同士の意見交換なども行いながら、終始和やかな雰囲気で開催されました。また、終了後も本編以外のお話もされるなど、意識の高い方々にご参加いただきました。

これからも、みらいワークスは、「日本のみらいのために挑戦する人を増やす」という経営理念と「プロフェッショナル人材が挑戦するエコシステムを創造する」というビジョンのもと、皆様がご活躍される場を提供してまいります。