みらいワークスからのお知らせ

お知らせ詳細

  • 掲載情報
  • 2016.10.18

「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で弊社が女性活躍推進企業として選出!

女性向けのライフキャリア支援サービスを展開する株式会社LiBと世界的なビジネスリーダーのためのメディア「Forbes JAPAN」が主催の、活躍する女性や女性が働きやすい環境づくりを積極的に行っている企業を表彰する「JAPAN WOMEN AWARD 2016」に、みらいワークスが女性活躍推進企業の内の1社として一次審査を突破しました。

 https://women-award.jp/

みらいワークスでは、様々な経験・経歴をもった社員が、多様な働き方を選択しながら、力を合わせて一緒に働いています。そのため、みらいワークスではダイバーシティを推進しているため女性社員の比率が高く、フレックスや時短勤務など柔軟な勤務形態の支援をしております。また、出産や育児後の復帰も積極的に受け入れておりますので、お子さまの急な体調不良などの際には周囲の社員がフォローしようという社風がございます。

みらいワークスは世の中の新しい働き方を捉え、社内での意見交換を積極的に行い、社員がより働きやすい環境を整備するために日々模索してまいります。