2016.11.11 お知らせ

第4回「みらコミュ」盛大に開催!

2016年11月10日、弊社の恵比寿オフィスで第4回目の「みらコミュ」を開催いたしました。
年末に向けて業務が忙しくなる方もいらっしゃるにも関わらず遅い時間までご参加いただき
誠にありがとうございました。

今回は、15名の登録コンサルトの方に参加いただきました。
普段接点の持つことの少ないプロフェッショナルの方同士や弊社社員との交流して頂き、
独立一年目の方、フリーランスのコンサルタント業務以外のこともされている方やビジネス
パートナーを探している方がいらっしゃったりと、お互いのステージに合わせた情報交換のできる
貴重なコミュニケーションの場となったように思われます。

回を重ねる度に、個人で活躍するプロフェッショナルの参加者様が増え、

「似た境遇に置かれた者同士での交流だから、近い距離で話ができてよかった。」
「他のビジネス交流会と比べても良い方が多いですね」
「とにかく雰囲気が良いですね、また来たい」

というお声なども頂戴し、中にはビジネスに繋がったというご報告もいただけるようになりました。

これからもみらいワークスは皆様とのご縁を大切にしながら、「日本のみらいの為に挑戦する人を増やす」
というビジョンの実現に向け、登録されたコンサルタントの皆様のみならず弊社に関わる
全ての方にとって、より有益なサービスをご提供してまいりたいと考えております。