2022年4月に改正個人情報保護法が施行され、近年、市場が拡大するデジタル広告において、デジタル広告の信頼性及びその仕組みに関するプライバシーの対応は不十分であるといった課題が浮き彫りになりました。
特に、広告の配信技術の高度化と法改正によるブラックボックス化が進み、アドフラウドやブランドセーフティ、クッキーレスといった広告主が意図しない不正や問題が発生しており、管理部門としてもデジタル広告について関心を高め、適宜対応していくことが求められます。
そこで、本セミナーでは管理部門の方々向けに、改正個人情報保護法に伴う不正広告及びクッキー規制に関する留意点を実例を元に解説いたします。
会場:オンライン配信(Zoomウェビナー)
開催日時:2023年1月26日(木)13:00-13:30
共催企業:株式会社みらいワークス
株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO
PROJECT GROUP株式会社
登壇者:PROJECT GROUP株式会社
法人営業部マーケティング担当 高野 悠