2022年4月に改正個人情報保護法が施行され、近年、市場が拡大するデジタル広告において、デジタル広告の信頼性及びその仕組みに関するプライバシーの対応は不十分であるといった課題が浮き彫りになりました。
特に、広告の配信技術の高度化と法改正によるブラックボックス化が進み、アドフラウドやブランドセーフティ、クッキーレスといった広告主が意図しない不正や問題が発生しており、管理部門としてもデジタル広告について関心を高め、適宜対応していくことが求められます。
そこで、本セミナーでは管理部門の方々向けに、改正個人情報保護法に伴う不正広告及びクッキー規制に関する留意点を実例を元に解説いたします。
会場:オンライン配信(Zoomウェビナー)
開催日時:2023年1月26日(木)13:00-13:30
共催企業:株式会社みらいワークス
株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO
PROJECT GROUP株式会社
登壇者:PROJECT GROUP株式会社
法人営業部マーケティング担当 高野 悠
日時 | 2023年1月26日(木)13:00~13:30 |
---|---|
参加料 | 無料 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(client_info@mirai-works.co.jp)までご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※ 講師・共催企業と同業の方はお申込みをお断りする可能性がございます。 ※ 講演内容は予告なく変更になる可能性がございます。 |
明治大学在学中、アプリ開発/広告媒体事業における会社を起業。2019年 事業売却後、大手Saas会社、大手HR企業にて法人マーケティング マネージャーに従事。現在は法人専門のマーケティング会社を立ち上げ、各企業にパートナーとしてウェビナーを中心としたコンサルティングサービス業務を担当。
・改正個人情報保護法に伴うデジタル広告の変遷
・クッキーに対する対策方法
・不正広告(アドフラウドやブランドセーフティ)について
・管理部門としてどう対策していくべきか
・Q&A等
© Mirai Works Inc. All Rights Reserved.