本日、『フリーコンサルタント.jp』のインタビューコーナー“トップコンサルタントのワークスタイル”をアップしました。http://freeconsultant.jp/workstyle

今回インタビューを受けてくださったのは、Webコンサル会社の代表を務める傍ら、チャンバラを展開するNPO法人ゼロワンの理事長としても活動されている米田さん。さすが関西の方!という、笑いに溢れるインタビューとなりました。

< 米田真介さん:http://freeconsultant.jp/workstyle/w035

IMG_5455

サービス精神旺盛な米田さん、インタビュー時、チャンバラに使う刀や“命”、衣装を持ってきてくださいました。

スライド1OK

腕に着けた黄色いボールが“命”、それをスポンジ製の刀で落とせたら勝ち!というものです。

広報Sも実際にやらせていただいたことがあるのですが、最初こそ少し照れるものの、
「どうやったら“命”を取られないのか??」など作戦も練りたくなるほど夢中になりました。

各地で随時イベントが行なわれています!夏にも大きなイベントがあるようですので、ぜひ参加をご検討されてみてはいかがでしょうか?たくさん笑って、真剣に遊んで、大人も子供も楽しめるイベントです。

『チャンバラ合戦 -戦 IKUSA-(R)』 http://tyanbara.org/

そして、岡本はというと… インタビュアーでありながらも、刀を見たら目が変わりました。
確実に少年・岡本祥治です。

スライド2

少年に戻った岡本は、バッタバッタと部下やお客様を斬りまくり、とても楽しそうでした。

スライド3OK

撮影やインタビューをさせていただきながら、「こんな“笑顔”を、米田さんは作っていきたいのかもしれないな」と感じました。

米田さん、笑い声溢れる素敵な時間をありがとうございました!