弊社サービス『フリーコンサルタント.jp』のコンテンツ、『プロフェッショナリズム』を先ほど更新しました!
今回は、山本大輔さんです。

 

プロフェッショナリズム・山本大輔さん

何事に対しても、“ぶれずに本質を見る”。そんな印象を受ける大変魅力的な方でした!
http://freeconsultant.jp/workstyle/w044
940

今回のインタビューは、“セントル ザ・ベーカリー”という銀座のカフェで行ないました。
おいしい食パンが大人気のお店で、私たちが来店した日もとてもにぎわっていました。

スライド1完成

サンドウィッチをいただきながらのインタビュー。
サンドウィッチがおいしいのはもちろんのこと、パンの“耳”がとてもおいしかったのが感動的でした!!
油で揚げたり砂糖でまぶしたりしていない、そのままのパンの耳。小麦の香りでしょうか、とても良いかおりでした。
「食パンがおいしい」で有名ということが頷けます。

そしてそして、皆で盛り上がってしまった、とあるメニュー。
ナント¥6,000のサンドウィッチを発見!!
黒毛和牛を使ったビフカツサンドウィッチ!!さすがに恐れ多くて注文できませんでした・・・

スライド2完成

「山本さんのお話、とても興味深かったですね」
「サンドウィッチおいしかった~」
「岡本さん、次は¥6,000のを食べるのを楽しみにしてますね(広報IとS)」
「・・・ハッハッハ(岡本)」

心もおなかも膨れた幸せなひと時でした♪