本日、弊社サイト「フリーコンサルタント.jp」のインタビューコンテンツ『プロフェッショナリズム』を更新しました!

◇ 山下悠一さん ◇

http://freeconsultant.jp/workstyle/w048

3日で12万PVをたたき出した伝説的なブログ「僕がアクセンチュアを辞めた理由」の筆者である山下悠一さん。
外資系コンサルティングファームを抜けたどり着いた、新しい価値観・世界観、自分らしい生き方や働き方とは?

 

今回は、渋谷に新たにオープンしたSHIBUYA CAST. APARTMENTに伺い、インタビューを行ないました。
山下さんは、こちらの共同コミュニティ「Cift」のメンバーなのです。

こちらにはキッチンもあり、なんとランチのパスタやサラダを作ってくださいました!!

お話をしながらチャチャチャッと手際よくお料理をされる山下さん。

スライド2出来上がり

弊社代表の岡本も、少しばかりお手伝いさせていただきました。
普段は見られない代表の姿。
葉っぱをちぎる代表。
なんとも言えない新鮮な姿です。
とにかく、一生懸命な感じでした(あまり書きすぎると、怒られそうです)。

スライド1出来上がり

おいしいものをいただきながら、山下さんの魅力的なお話にグイグイ引き込まれていく、
そんなインタビューとなりました。

山下さん、体に優しいおいしいごはんと、癒しと刺激が共存する不思議な時間をありがとうございました!

インタビュー本編もどうぞご覧ください♪
http://freeconsultant.jp/workstyle/w048