本日、当社サイト「FreeConsultant.jp」内コンテンツのコラムが更新されました。

今回は、「失敗事例に学ぶ 独立・起業のためにおさえておきたいこと」です。

https://freeconsultant.jp/column/c161

こちらの記事の中でも紹介されていますが、フリーランスの方が長く順調に仕事を続けていくためには、『仕事を得られる可能性のあるつながりを常に複数保っておく』ことは大変重要なことです。
とはいえ、人脈を広げる、その活動を絶やさないというのは意外と体力や時間を使うもの。そのような場を見つけること自体、なかなか難しいというのも労力を使う理由のひとつかと思います。

弊社代表の岡本も、独立したばかりのころに「人と繋がる場を見つける」ことに苦労したことから、「みらコミュ」というイベントを立ち上げました。

前回の様子はこちら:https://mirai-works.co.jp/topics/news061/

当社にご登録いただくとご参加いただける、フリーランス同士の交流会です。
<ご登録がお済みでない方はこちら:https://freeconsultant.jp/service/
ぜひ、フリーとして活動するために重要な人脈作りや情報収集にお役立てくださいね!