GWも終わり、すっかりいつも通りの毎日ですね。
連休を取られた方、そうでない方もいらっしゃるかと思いますが、皆さまどんなお時間を過ごされたでしょうか。

当方(広報S)は、ずっと「大がかりに部屋を片付けたい!」と思っていたので、この連休を使って目的を達成しました!
“ゴールデン”の名に似つかわしくない地味な目的達成ですが、ずっと「やりたい!」と思っていたことができて、とても満足でした。
他にも、ずっと手付かずだったやりたいと思っていたことを始めたり、本を読んだり・・・。小さいながらもできたことがたくさんあったGWでした。

この「できたこと」
「できたこと」を集めて眺めてみると、自分が思う自分の「ありたい姿」が見えてくるそうです。やりたいと思っていても、時間的問題や金銭的問題で全部に手を付けることはできません。そんな中でもやりたいと思い、実際に「できた」ということは、それだけ自分がそこに重きを置いている、大切にしているという証拠。
「できた」ことを改めて振り返ることは、改めて「自分を知る」ことの手助けになる。
そんなお話を聞けるイベントが、今週弊社で行なわれることになりました。

◆イベント詳細◆ ※当イベントは開催終了しました。

著者に聞く、成功習慣の秘訣! ~書籍出版記念対談会~

開催日時:2018年5月10日(木)19:00~20:30
開催場所:株式会社みらいワークス会議室
東京都港区東新橋二丁目8番1号 パラッツォアステック7階
参加費:2,000円、書籍付き3,000円(書籍定価1,404円)

登壇者:永谷研一さん(『月イチ10分「できたこと」を振り返りなさい』著者)
モデレーター:篠原翔さん
※篠原さんは、当社サイトのインタビューコンテンツ「プロフェッショナリズム」にもご登場いただきました。
https://freeconsultant.jp/workstyle/w049

☆学生さん含め、どなたでもご参加可能なイベントです。お気軽にお越しください。

詳細確認・お申込みはこちら。
https://dekitakotoalivespit.peatix.com/

書籍『月イチ10分「できたこと」を振り返りなさい』の出版記念対談会です。弊社登録コンサルタントとしてご活躍いただいている篠原さんがモデレーターを務め、成功習慣の秘訣を著者本人に伺います。書籍のエッセンスはもとより、本には掲載されていない行動変容の秘訣まで聞くことができるまたとない機会です。ぜひ楽しみながら、成長や成果につなげるたくさんの“気づき”をお持ち帰りください!