「みらいワークスの働き方」更新しました!

「みらいワークスの働き方」更新しました!

みらいワークスで働くメンバーを紹介するインタビューコーナー「みらいワークスの働き方」。

弊社では、年齢もライフステージもそれぞれ違う多彩な社員が働いています。みらいワークスに入社するまでの経緯や、なぜ転職しようと思ったのか、そしてこれからどんな目標に向かって進んでいきたいのかなどをインタビューしています。

今回は、“人”に関わる仕事を複数経験し、現在品質管理チームで活躍する葉葺 龍の特集です。

“人”を軸にして、これまでもさまざまな角度から人材ビジネスに関わってきた葉葺。
高度人材養成機構が経産省に提出した提言集の中で、弊社代表の岡本が寄稿した「人生100年時代における人材流動性を高める取り組みについての提言」というものがあるのですが、それがみらいワークスへの転職を決断する決め手になったそうです。

続きはこちら:さまざまな立場で人材ビジネスに携わった私が、最終的に選んだのは“プロ人材”で日本の未来を支えるみらいワークスだった。

 

他にも、さまざまなライフステージで活躍する社員が多数働いています。皆さんに近い環境にあるメンバーもいるかもしれません。ぜひご覧ください!

 

《 他にも多数掲載!みらいワークス社員インタビュー 》

■「今話題になっているコレ、3年前に関わったあの案件から始まったよね」みらいワークスの仕事は、そんな最先端を見ることができる仕事。/飯田 明

■一期一会ではなく、歳を重ねても繋がるご縁を大切に。/真下 怜士