2月19日は・・・!

2月19日は・・・!

いきなりですが、去年の2018年2月19日は何の日でしょう?

そう、みらいワークスが新オフィスに移転した日です!
会社の成長とともに従業員が増え、恵比寿のオフィスではスペースが足りなくなり、汐留オフィスに引っ越しました。そして、その移転から1年が経ちます。振り返ってみると、社員、ご登録者様、お取引先様、色々なご縁が広がった1年でした。

 

ご登録者様同士の交流イベントであるみらコミュは、新オフィスの広いスペースで行なうようになり、ご参加いただける人数も増えました。
第25回みらコミュ https://mirai-works.co.jp/topics/news154/

 

また、クラウンアーツ・ビジネススクール様主催の登壇イベントでは、弊社を会場としてご活用いただく機会もありました。みらいワークスにとって、オフィスを引っ越したからこそできる初めての試みでした。

登壇についての記事はこちら https://mirai-works.co.jp/topics/news152/

 

社内では部活動制度も始まり、社員数が増えても部署を超えたコミュニケーションが活発に行なわれています。
社内コミュニケーションについての紹介ページはこちら https://mirai-works.co.jp/communication/

これからも挑戦を続けて成長してまいりますので、注目していただけると嬉しいです!