猫田さんとの出会い。

猫田さんとの出会い。

☆★4月1日★☆

昨年から始まったみらいワークスの部活動制度。なかでも活動が盛んなのが猫部です。
2017年の4月1日に入社したみらいねこ(月日が流れ、外見がちょっと変わりました)が猫部部長に就任し、活動に励んでいます。

行きつけの活動場所「いやし亭保護猫茶屋」では、熱い想いを共有できるフリーニャンサルタント「猫田さん」と出会い、登録者にならないかとスカウトしました!そんなみらいねこの社外広報活動の甲斐もあり、フリーニャンサルタントの登録者は日々増加しています。

その後、みらいワークスの登録プロフェッショナル人材として活躍し、普段は月100万円を稼ぐ猫田さん。
本日から施行された高度プロフェッショナル制度ではコンサルタントも対象職種ですが、猫田さんはフリーニャンサルタントのため適用対象外。フリーランスなので働き方は自分でコントロールしています。

この季節は花粉がきついので、春休みを取ってついゴロゴロ・・・

落ち着いたタイミングで仕事を再開しようかニャ~、とのこと。
これぞ、新しい働き方・・・!?

今日は4月1日ですね。皆さま、ユーモアのある一日をお過ごしください。

昨年2018年4月1日のバックステージ記事はこちら
https://mirai-works.co.jp/topics/126/

☆★4月1日★☆