「みらいワークスの働き方」更新しました!

「みらいワークスの働き方」更新しました!

みらいワークスで働くメンバーを紹介するインタビューコーナー「みらいワークスの働き方」。

弊社では、年齢もライフステージもそれぞれ違う多彩な社員が働いています。みらいワークスに入社するまでの経緯や、なぜ転職しようと思ったのか、そしてこれからどんな目標に向かって進んでいきたいのかなどをインタビューしています。

今回は、みらいワークス立ち上げから参画し、現在は他部署と連携しながら登録者拡大を目指すCOLABO チーム で活躍する古川 良太の特集です。

元々は不動業界で、売買、賃貸、管理、BtoC、BtoBと一通り経験した古川。
「コンサルタントが立ち上げるスタートアップ企業に興味があった」というのが異業種であるみらいワークスへの参画を決めたきっかけでした。

続きはこちら:スタートアップ企業が東証マザーズ市場へ上場。偶然の重なりから始まった私と会社の7年間の“挑戦”、そしてこれから。

 

他にも、さまざまなライフステージで活躍する社員が多数働いています。皆さんに近い環境にあるメンバーもいるかもしれません。ぜひご覧ください!

 

《 他にも多数掲載!みらいワークス社員インタビュー 》

■挑戦、主体性、チームワーク・・・“みらイズム”を体現する女性プロフェッショナルが「ぶれない目標」と「自分では選択しなかったであろう役割」から得たこととは。/池田 真樹子

■“人生100年時代”に、子育てパパがパラレルワークを選んだ理由。/永妻 寛哲