「みらいワークスの働き方」更新しました!

「みらいワークスの働き方」更新しました!

みらいワークスで働くメンバーを紹介するインタビューコーナー「みらいワークスの働き方」。

弊社では、年齢もライフステージもそれぞれ違う多彩な社員が働いています。みらいワークスに入社するまでの経緯や、なぜ転職しようと思ったのか、そしてこれからどんな目標に向かって進んでいきたいのかなどをインタビューしています。

今回は、転職フェアでみらいワークスの経営理念や代表の考えに共感を覚えたことがきっかけで、現在Engagement部で活躍する加藤 祐樹の特集です。

新卒でインフラ系SIerの営業として働いていた加藤。
「一つの考えに染まりたくない。広い視野を持ち続けたい」という思いで訪れた転職ブースで偶然出会ったのがみらいワークスでした。

続きはこちら:一つの考えに染まらず、広い視野を持ち続けたい。これが私の「働き方改革」。

 

他にも、さまざまなライフステージで活躍する社員が多数働いています。皆さんに近い環境にあるメンバーもいるかもしれません。ぜひご覧ください!

 

《 他にも多数掲載!みらいワークス社員インタビュー 》

■「長い、私のための人生だから」納得ができる道を自分で作りながら前に進んできた。その先にみらいワークスがあった。/高橋 詩依

■営業未経験の私が、ベンチャー企業で新しいキャリアをスタート。7,000名超えの大企業では得られなかったものがたくさん詰まっている、充実した“今”。/宇佐美 朋恵