「みらいワークスの働き方」更新しました!

「みらいワークスの働き方」更新しました!

みらいワークスで働くメンバーを紹介するインタビューコーナー「みらいワークスの働き方」。

弊社では、年齢もライフステージもそれぞれ違う多彩な社員が働いています。みらいワークスに入社するまでの経緯や、なぜ転職しようと思ったのか、そしてこれからどんな目標に向かって進んでいきたいのかなどをインタビューしています。

今回は、現在PS部の広報・マーケティングチームリーダーとして活躍する上坂(こうさか) 武の特集です。

さまざまな業態、規模の会社を経験し、自分の引き出しを増やしてきた上坂。
代表の岡本と話した際、事業の考え方や今後進んでいきたい方向性などに興味を持ったことが、みらいワークスに入社したきっかけでした。

続きはこちら:人生100年時代の武器「適応力」は、慣れ親しんだ環境をあえて捨てることで手に入れる。

 

他にも、さまざまなライフステージで活躍する社員が多数働いています。皆さんに近い環境にあるメンバーもいるかもしれません。ぜひご覧ください!

 

《 他にも多数掲載!みらいワークス社員インタビュー 》

■「プロフェッショナル人材と言えばみらいワークス」。新しい働き方の社会インフラのプラットフォームになれるよう、広報マネージャーの挑戦は続く。/石井 まゆみ

■目指すは“仕組みづくりの専門家”。多彩な人たちが活躍できるみらいワークスにするために、仕事の型となるプラットフォームを創りたい。/塚田 真仁