みらいワークスからのお知らせ

お知らせ詳細

  • 掲載情報 新着情報
  • 2017.03.14

みらいワークスが創業5周年を迎えました。

本日3月14日、株式会社みらいワークスは創業5周年を迎えました。
皆さまのご支援があったからこそ、今日という節目の日を迎えることができました。多大なるご厚情に改めて感謝申し上げます。

この一年を振り返りますと、さまざまな“挑戦”そして“変化”の年でございました。
昨年5月には、法政大学キャリアデザイン学部にて講演を行ないました。新しい働き方や、仕事の面白さについてなどをお伝えする会でしたが、社会人とは異なった観点でのフレッシュな意見を伺うことができ、改めて『フリーコンサルタント』という働き方を世の中に広めていくこと、弊社がそのプラットフォームになる必要性があることを再認識いたしました。
7月には、FinTech業界向けに独立コンサルタントを派遣するサービス『FinTechコンサルタント.jp』をリリース、10月には新たな役員を迎え新体制となり、12月には『フリーコンサルタント.jp』へのご登録者数が5,000名を突破いたしました。
このような挑戦、変化、そして成長の一年を過ごし、5周年のこの日を迎えることができました。

“働き方改革”という言葉を耳にするようになった今、みらいワークスが目指している「プロフェッショナル人材が挑戦するエコシステムの創造」は、これからさらに大きな意味を持つことになるでしょう。
今後もみらいワークスは、フリーコンサルタントの皆さまのプラットフォームとして、より良いサービスをご提供できますよう精進してまいります。

今後とも末永くお付き合いいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017年3月14日

株式会社みらいワークス
代表取締役社長 岡本 祥治
社員一同





  Pマーク