みらいワークスからのお知らせ

お知らせ詳細

  • その他情報
  • 2017.04.06

第9回「みらコミュ」を大盛況にて開催致しました!

2017年4月5日、弊社の恵比寿オフィスにて『第9回みらコミュ』を開催致しました。
今回は、25名の皆様にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、お忙しい中のご来場誠にありがとうございました。

今回は定員数を超えるほどのご参加人数となり、大盛況のまま終了となりました。
今回のゲストスピーチは、G&Cコンサルティング株式会社さまより『地方創生』についてご講演いただきました。スピーチを楽しみにご参加された方も多く、『地方創生』に関心を持たれている方が多いことを改めて感じました。やわらかい話題も挟みながらのスピーチで、有益な情報収集はもとより、笑顔の溢れる和やかな雰囲気に包まれた会となりました。

ご歓談のお時間もコンサルタントの皆さま同士で活発に情報交換をされており、同じ事柄にご興味を持たれている方々が集う場をご用意することの大切さや価値を改めて感じました。

みらいワークスは、“プロフェッショナル人材が活躍するプラットフォームの創造”を目指しています。
フリーコンサルタントの皆様にプロジェクトをご紹介するプラットフォームになるのはもちろんのこと、皆さま同士がつながる場をご用意することも、プラットフォームとしての重要な役割だと認識し、今後も有益なサービスをご提供できるよう精進いたします。

次回“第10回みらコミュ”は、5月10日(水)開催を予定しております。
弊社サービスへご登録いただいた方にご案内メールを差し上げておりますので、
ご登録がお済みでない方は https://freeconsultant.jp/register/ よりご登録をお願いいたします。

次回も皆さまのご参加をお待ちしております。
(※みらコミュの開催日程は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。)






  Pマーク