2017年7月5日、弊社の恵比寿オフィスにて『第12回みらコミュ』を開催致しました。
今回は、19名の皆様にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、突然の雨でお足元の悪い中ご来場くださり、誠にありがとうございました。

今回は、税理士法人イデアコンサルティング代表取締役の伊東 大介様をお招きし、『ここでしか聞けない、節税について』をご講演いただきました。

本編へ入る前段「なぜ芸能人はキャッシュで家を購入するのか?」といった切り口でスピーチがスタートし、節税についても角度を変えて解説してくださるなど、大変興味深いスピーチのお時間となりました。“節税”という身近かつ重要なテーマに、皆さま真剣に耳を傾けていらしたようです。
今後のみらコミュでもさまざまなテーマでのスピーチを予定しております。ぜひご期待ください。

早速、今回お知り合いになられた方同士で、次のビジネス、活動へと繋がったというお話をお聞かせいただきました。「“フリーで働かれる方同士の交流の場”としてご活用いただきたい」という思いから立ち上げた交流会ですので、このような実例をお聞かせいただき大変嬉しく思いました。
今後も、皆さまにとって有益な場をご提供できますよう、イベントを開催してまいります。

また今回、『みらコミュにご出席されたことがある方限定』のコミュニティをFaceBook上に立ち上げたこともご報告させていただきました。さらに皆さまの繋がり強化の一助となりましたら幸いです。
(ご参加方法はみらコミュ会場にてお伝えしております。また、過去に当イベントに参加されたことがある方へは別途ご連絡をさせていただく予定です。)

次回『第13回みらコミュ』は、8月9日(水)開催予定です。
弊社サービスへご登録いただいた方にご案内メールを差し上げておりますので、
ご登録がお済みでない方は https://freeconsultant.jp/register/ よりご登録をお願いいたします。

次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
(※みらコミュの開催日程は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。)