みらいワークスからのお知らせ

お知らせ詳細

  • 2017.09.14

<第26回みらい会>を開催致しました!

2017年9月13日(水)、恵比寿にて第26回みらい会を開催し、総勢19名の皆さまにご参加いただきました。ご参加下さった皆さま、お忙しい中のご来場、誠にありがとうございました。

株式会社イノーバ代表取締役の宗像さまによる乾杯のご発声とともに、第26回みらい会がスタート。
お飲み物やお料理を片手に、皆さま和気あいあいとご歓談されていました。

今回はクラウドエース株式会社代表取締役の吉積礼敏さまをゲストスピーカーにお招きし、『世界3大メガクラウドの大本命、GCPとその他クラウドとの違い』についてお話いただきました。クラウドエース株式会社は、国内で唯一の「Google Cloud Platform プレミアサービスパートナー」であり、ソフトバンク株式社とGoogle のクラウドサービス「Google Cloud Platform(TM) 」の販売推進において戦略的提携を締結し、日経新聞やYahooニュースでも取り上げられました。
※詳細はコチラ:https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP451456_Y7A710C1000000/

弊社代表岡本からは、これからの社会の変化や、その変化に適した″働き方への新しい概念″についてお話させていただきました。
創業当初より、『日本のみらいのために挑戦する人を増やす』という想いにぶれることなく事業を拡大し、おかげさまで、弊社サービス『FreeConsultant.jp』はご登録者数が5,400名を突破しました。このように、順調にご登録者数を増加させることができましたのも、皆様のお力添えの賜物でございます。改めて感謝申し上げます。

終了間近まで賑やかにお話され、ネットワークを広げていらっしゃる皆さまのお姿を拝見し、今後さらなる新しいビジネスへと発展することを願ってやみません。
株式会社みらいワークスは、働き方改革によって変化していく社会の″プラットフォーム″となり、一人でも多くのプロフェッショナル人材を活躍の場へとお繋ぎできますよう、今後も変わらず邁進してまいります。







  Pマーク