2018.3.14 お知らせ

第27回みらい会&6周年記念パーティを開催しました!

2018年3月13日(火)、新橋新オフィスにて第27回みらい会&6周年記念パーティを開催いたしました。約50名の皆さまにご参加いただき、大変な賑わいの中での開催となりました。ご参加くださった皆さま、お忙しい中足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

新橋に移転後初めてのみらい会は、新オフィスのお披露目も兼ねて弊社社屋での開催。株式会社コンカーの橋本さまによる乾杯のご発声とともに、パーティがスタートしました。

東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場、新オフィスへの移転と歩を進めてくることができましたのも、皆さまのお力添えがあってのことと、改めて実感させていただいた会となりました。

今回は、みらいワークス6周年記念も兼ねてのイベント開催ということもあり、コーポレートカラーである「赤色」をどこかに身に着けていただく「something red」を行ないました。ネクタイやポケットチーフ、アクセサリーなど、皆さまさまざまな赤色を身にまとってご来場くださり、イベントに大きな花を添えていただきました。ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

「いろいろな方とお会いできて、名刺が足りなくなるほどでした」との声が聞こえてくるほど、たくさんの方にご参加いただけた今回のみらい会&6周年記念パーティ。皆さまにとりまして、新しい出会いが次のビジネスへのつながりにもなることを願っております。

3月14日に6周年を迎えたみらいワークス。おかげさまで、弊社サービス『FreeConsultant.jp』はご登録者数が6,500名を突破しました。今後もみらいワークスは、このご登録者の皆様の″プラットフォーム″となり、一人でも多くのプロフェッショナル人材の活躍を支援できますよう邁進してまいります。