2018年5月16日(水)、『第20回みらコミュ』を開催いたしました。17名のご参加いただいた皆様、お忙しい中ご来場くださり誠にありがとうございました。

今回のスピーチコーナーでは、株式会社ケイテックパートナーズ代表取締役 栫井(かこい)誠一郎様より、『官と民の複線的なキャリア形成と、官民連携の推進について』をテーマに興味深いお話をお聞かせいただきました。

「官と民」両方のご経験がある栫井様。その豊富なご経験をもとに、“経験したからこそわかる”秘話を語ってくださいました。栫井様のお話をもとに、ご参加された皆様の間でも活発な意見交換がなされるなど、大変にぎやかな雰囲気に包まれた会となりました。

また今回は、“初参加”の方々に多くご来場いただきました。当イベントには、フリーランスとして活躍されている方、ご自身の事業を立ち上げパラレルワークをされている方、これから独立することを検討されている方など、さまざまな方々がいらっしゃいます。参加する度に新しい出会いを見つけることができるこの会を、ぜひ皆さまの人脈づくり、情報収集などにご活用ください。

次回開催につきましては、弊社サービスへご登録いただいた方にメールにてご案内しております。ご登録がお済みでない方は https://freeconsultant.jp/register/ よりご登録をお願いいたします。

次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
(※みらコミュの開催予定は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。)