2018年6月14日(木)、『第21回みらコミュ』を開催いたしました。ご参加いただいた皆様、お忙しい中足をお運びくださり誠にありがとうございました。

今回のスピーチコーナーでは、ソフトバンク コマース&サービス株式会社の中川 栄治様より、『AIをどうビジネスに生かすか?検討~利活用までのキーポイント』についてお話いただきました。

RPAとAIの活用の肝ともいえる部分をお話いただいた今回のスピーチは、ご来場の皆様だけでなく弊社社員にとっても大変興味深く、とても勉強になる時間を過ごさせていただきました。また、どれだけAIが進化しても、“人間の営業パーソンとの共存”は必要であるとのお考えには、改めてコミュニケーションが持つ意味の深さを感じさせられました。テクノロジーが、未来やビジネスをどう変えるか。みらいワークスもアンテナを張りながら邁進してまいります。

みらいワークスは、イベントなどを通じプロフェッショナルの方同士の輪を広げるお手伝いもさせていただきます。
皆さまのビジネスの輪を広げる好機として、ぜひみらいワークスをご活用ください。

次回開催につきましては、弊社サービスへご登録いただいた方にメールにてご案内しております。ご登録がお済みでない方は https://freeconsultant.jp/register/ よりご登録をお願いいたします。

次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
(※みらコミュの開催予定は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。)