『第24回みらコミュ』を開催いたしました。

『第24回みらコミュ』を開催いたしました。

2018年9月21日(金)、『第24回みらコミュ』を開催いたしました。ご参加くださった皆様、お忙しい中ご来場いただき誠にありがとうございました。

今回は、RPAコンサルタントとして活躍されている弊社ご登録プロフェッショナルの佐藤様にスピーチいただきました。労働人口が減少していくこれからの日本において、定例業務を自動化する仕組みとして注目が集まるRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)。高い関心をお持ちのプロフェッショナル人材の方々がたくさんお集まりくださいました。

RPAは具体的にどんな働きをするのか、現場での実例を挙げてご説明いただいた今回のスピーチでは、実際のソフトを用いてのデモ体験も行ないました。「現在日常的に行なっていて、負担を感じている作業もRPAに置き換えることができるのか」といった具体的なご質問も上がるなど、ご参加された皆さまの関心の深さを感じ取ることができるひとときとなりました。

みらいワークスでは、このようなイベントを定期的に開催しております。人脈作りやホットな話題の情報入手の場としてぜひご活用ください。

次回開催につきましては、弊社サービスへご登録いただいた方にメールにてご案内しております。ご登録がお済みでない方は https://freeconsultant.jp/register/ よりご登録をお願いいたします。

次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

(※みらコミュの開催予定は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。)