企業活動紹介メディア「GURULI」に、弊社社員インタビューが掲載されました。

企業活動紹介メディア「GURULI」に、弊社社員インタビューが掲載されました。

企業を取り巻く各ステークホルダーとの関係性を含めて企業活動を紹介する株式会社Saccoのオウンドメディア「GURULI(ぐるり)」に、弊社社員がインタビューされました。

株式会社Saccoのオウンドメディア「GURULI」」/2019年1月10日掲載
雇用形態にとらわれずにチームを創り上げている社員の思いを取り上げていただきました。

ヘルスケアチームに見る日本の未来の働き方
「起業を考えている若い方などは、これでやっていけるのかなとか、そういう不安を皆さん抱いています。そういう方たちに対して、やってみろよと背中を押せて、仮に失敗してもその後をサポートできる体制や、正社員やフリーランスといった形態にこだわらず臨機応変に人材や仕事を紹介できる体制を調えたい。」
※「GURULI」より一部抜粋。

こちらより全文をご覧いただけます。

◆「ヘルスケアプロフェッショナルズ.jp」のサービス詳細ページはこちら◆
https://healthcare-professionals.jp/

◆本記事に出演している社員の社内インタビューはこちら◆
久野 芳裕:心臓外科医から人材紹介会社へ転職。柔軟な働き方を応援してくれる会社で目指す、日本の医療業界の“働き方改革”。
塚田 真仁:目指すは“仕組みづくりの専門家”。多彩な人たちが活躍できるみらいワークスにするために、仕事の型となるプラットフォームを創りたい。