デジタルガレージ社とビジネスマッチングイベントを共催しました。

デジタルガレージ社とビジネスマッチングイベントを共催しました。

2019年7月17日(水)、デジタルガレージ社との共催イベント『CXOや重要ポジション募集!~“VCと注目スタートアップ企業6社と直接出会える”ビジネスマッチングイベント開催~』を実施しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

第1部では、2015年に楽天の傘下入りを果たしたVoyagin社の代表取締役CEO高橋理志氏と、実際にデジタルガレージ社で投資に関わった執行役員佐々木智也氏に、スタートアップで活躍できる人材に必要な保有スキル、 ヒューマンスキル、マインドセットなどについてディスカッションしていただきました。

第2部では、スタートアップ企業6社が、自社のビジョンや事業、今後の展開についてピッチを行ないました。それぞれの熱い想いを受け、質疑応答タイムでは参加者からの真剣な質問が飛び交いました。

最後の交流会では、参加企業や参加者の皆さまでざっくばらんに話ができる機会を設け、大いに賑わう場となりました。

このイベントが、今後の皆様の挑戦を後押しする機会となっていると嬉しく思います。今後のコラボイベントにも、ぜひご注目ください!