「東洋経済ONLINE」に、世界三大投資家の一人ジム・ロジャーズ氏と代表岡本の対談記事が掲載されました。

「東洋経済ONLINE」に、世界三大投資家の一人ジム・ロジャーズ氏と代表岡本の対談記事が掲載されました。

東洋経済が運営する日本最大級のビジネスニュースサイト「東洋経済ONLINE」に、世界三大投資家の一人ジム・ロジャーズ氏と弊社代表岡本の対談記事が掲載されました。

■東洋経済ONLINE
2019年11月18日
https://toyokeizai.net/articles/-/313455

□人口減と借金で「30年後に日本終了」の現実味
『労働力問題について今の議論の多くは、人を増やすことについてですが、私はむしろ生産性を上げることに焦点を移したほうがいいと思っています。現時点では、日本人の生産性は非常に低い。成熟国の中ではいちばん低いかもしれません。そして、生産性の低い最大の理由は、人材の流動性の低さにあると思っています』(一部抜粋)

2019年12月8日(日)、講談社との共同で、ジム・ロジャーズ氏より直接エールを受けた女性4名をお迎えし、女性100名限定セミナー「プロフェッショナルのアウトプット成功術」を開催します。
https://mirai-works.co.jp/topics/release014/