『第26回みらコミュ』を開催いたしました。

『第26回みらコミュ』を開催いたしました。

2019年11月29日(金)、『第26回みらコミュ』を開催いたしました。
1年ぶりの開催となった今回のみらコミュ。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回は、経営コンサルタントとして、新規事業開発、マーケティング、 ブランディング、BPR、官公庁向けコンサルティングなど、様々なプロジェクトに従事されたご経験のある内田 智士様に、『デザイン思考』についてスピーチいただきました。
『デザイン思考』とは、「観察」「発想」「プロトタイピング」の3つのプロセスで構成される、課題解決のための考え方です。この思考法を学んで実践する事により、スキルが身に付き、ビジネスの問題解決に有効活用することができるようになると言われています。

スピーチ後は質疑応答の場も設けられ、参加者から「自分が既に取り組んでいることの意義を再確認でき、前向きな気持ちになった」など、嬉しいご感想をいただきました。

みらいワークスでは、このようなイベントを定期的に開催しております。
次回開催につきましては、弊社サービスへご登録いただいた方にメールにてご案内しております。

ご登録がお済みでない方は https://freeconsultant.jp/register/ よりご登録をお願いいたします。

次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしております!(※みらコミュの開催予定は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。)