『第28回みらコミュ』を開催いたしました。

『第28回みらコミュ』を開催いたしました。

2020年1月24日(金)、『第28回みらコミュ』を開催いたしました。

今回は、2019年5月に「Gazelle Capital」を創業し、代表パートナーに就任された石橋孝太郎様をスピーカーとしてお迎えしました。
「ベンチャーキャピタリストはどのように投資判断をするのか」「起業家はどのように投資家を選ぶべきか」などのテーマで、さまざまなご経験をされた立場ならではのリアルなお話をお聞かせいただきました。
質疑応答時には参加者の皆様から非常に多くの質問をお寄せいただき、時間を延長するほどの大盛り上がりとなりました。

交流会では投資をする側とされる側、色々な立場の方が交流を深めていらっしゃり、素敵な出会いの機会になったようであれば嬉しく思います。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

みらいワークスでは、このようなイベントを定期的に開催しております。
次回開催につきましては、弊社サービスへご登録いただいた方にメールにてご案内しております。

ご登録がお済みでない方は https://freeconsultant.jp/register/ よりご登録をお願いいたします。

次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
(※みらコミュの開催予定は変更になる場合もございます。予めご了承下さい。)