先日、第19回目となる「みらい会」を開催し、約30名の参加者にお越しいただきました。

今回は、ゲストスピーカーとして株式会社もくてき 代表取締役 與良昌浩様をお招きし、同社が提供する、クラウド組織開発・人材育成サービス『YeLL』について事例を交えながらお話いただきました。

株式会社みらいワークスの主催する「みらい会」は、開始当初より、ビジネスに直結する場ではなく、
みらいワークスと関わりを持つ、多くの人たちに繋がりを持ってもらうことを目的として始めました。

これまで、業界の垣根を超えて300名以上の方々にご参加いただきました本会もおかげさまで、今回で19回目の開催に至りました。
次回は20回目の節目となりますので、大会を催す予定です。詳細が決まり次第、あらためて告知させていただきます。

これからも、みらいワークスは、「日本のみらいのために挑戦する人を増やす」というビジョンの実現と「自らチャンスをつかみ、人にチャンスを与える みらいを担う次世代リーダーの育成と活躍の場の創出」という経営理念のもと創業当初から大切にしている「日本を元気にしたい」という想いを形にしていきます。その一助に、「みらい会」が皆様にとっての繋がりと新しいチャンスの場になればと思います。