組織に必要なマーケティング人材
~「戦略」の領域から外れない「戦術」がマーケティングの鍵~
株式会社みらいワークスにご登録されているプロフェショナル人材の大森氏にご登壇いただいたセミナーの配信です。
大森氏はシャープやP&Gのマーケティング担当を経て、日本のインターネット黎明期である1997年にメディアレップの原型ともいえるインターネット広告事業で独立。その後は開業を控えたユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にデジタルマーケティングの責任者として参加されていました。それ以降も製薬会社アストラゼネカのデジタルマーケティングディレクターや航空会社ピーチアビエーション等幅広い業界で多くの経験をされています。
本セミナーでは、多様な働き方やビジネスが日々進化する中で各企業に求められる「マーケティング分野」において、戦略を理解し戦術を思考する重要なキーポイントを大森氏の経験や考えを軸に解説いたします。
大森氏はシャープやP&Gのマーケティング担当を経て、日本のインターネット黎明期である1997年にメディアレップの原型ともいえるインターネット広告事業で独立。その後は開業を控えたユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にデジタルマーケティングの責任者として参加されていました。それ以降も製薬会社アストラゼネカのデジタルマーケティングディレクターや航空会社ピーチアビエーション等幅広い業界で多くの経験をされています。
本セミナーでは、多様な働き方やビジネスが日々進化する中で各企業に求められる「マーケティング分野」において、戦略を理解し戦術を思考する重要なキーポイントを大森氏の経験や考えを軸に解説いたします。
会場:アーカイブ動画配信
登壇者:マーケティングのプロフェショナル
合同会社Osaka大森
大森 研治氏
登壇者:マーケティングのプロフェショナル
合同会社Osaka大森
大森 研治氏
こんな方におすすめ
- ・マーケティングを強化したい企業経営者様やご担当者
- ・マーケティング人材が不足している企業経営者様やご担当者
- ・社内でマーケティング人材を育成したいが経験者が少ないと感じる企業経営者様やご担当者
セミナー概要
- 日時
- アーカイブ動画配信
- 参加料
- 無料
- 視聴方法
- Youtubeでの限定公開
動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(client_info@mirai-works.co.jp)までご連絡ください。 - ご注意
- Wi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※ 講師・共催企業と同業の方はお申込みをお断りする可能性がございます。
※ 講演内容は予告なく変更になる可能性がございます。
セミナー内容
- ・「広義のマーケティング」の重要性
- ・マーケターに必要な戦略思考とは
- ・マーケティング人材を育成するための重要ポイント