企業のデータに“光”を当てた先に日立が見ているビジョンとは
下記のお悩みを持つ方におすすめ
- 外部パートナーへのビジョン浸透に悩んでいる方
- ステークホルダーとの関係構築に悩んでいる方
- 社員が一体感をもって働ける企業風土の作り方を知りたい方
プロフェッショナルの祭典2024での日立製作所とのパネルディスカッション!
Lumadaを日立グループの成⾧戦略の柱とする背景や
Lumadaのビジョンについてディスカッション形式で対談を行いました!
本資料は戦略企画に課題を感じている経営者・事業責任者向けの全8ページの資料です。
Lumadaを日立グループの成⾧戦略の柱とする背景や
Lumadaのビジョンについてディスカッション形式で対談を行いました!
本資料は戦略企画に課題を感じている経営者・事業責任者向けの全8ページの資料です。
資料の内容
- お客さまのデータから価値を創出し デジタルイノベーションを加速する Lumada戦略とは
- Lumada戦略推進のカギは 日立製作所と共に顧客に向き合う 外部パートナーとの意識共有
- 時にはLumada戦略を俯瞰で見て 発想に柔軟性をもたせるための 外部視点が必要
- 広く社会イノベーションをもたらす Lumada戦略に深い理解ができる人材参画が日立製作所のさらなる飛躍のカギ
- 私たちについて(みらいワークスご紹介)