自社内で果たす役割と組織形成&業務課題とその解決策とは
下記のお悩みを持つ方におすすめ
- これからマーケティング組織を立ち上げ予定の方
- 現在のマーケティング組織に課題があると感じている方
- ケース別で最適なマーケティング組織構成を学びたい方
WEBマーケティングに取り組む企業は増加傾向にありますが、
立ち上げ時に課題を抱えている企業も少なくありません。
BtoB企業におけるマーケティング組織とは何かについて
役割や基本的な業務内容などをご紹介!
ケース別の組織図や立ち上げ方、よくある課題と解決策もあわせて紹介しています。
本資料はマーケティング組織に課題を感じている経営者・事業責任者向けの全26ページの資料です。
立ち上げ時に課題を抱えている企業も少なくありません。
BtoB企業におけるマーケティング組織とは何かについて
役割や基本的な業務内容などをご紹介!
ケース別の組織図や立ち上げ方、よくある課題と解決策もあわせて紹介しています。
本資料はマーケティング組織に課題を感じている経営者・事業責任者向けの全26ページの資料です。
資料の内容
- BtoBにおけるマーケティング組織とは
- マーケティング組織の立ち上げが重要な理由
- [ケース別]マーケティング組織構成
- 組織の立ち上げで最初にやるべきこと
- 組織立ち上げに起こりがちな課題と解消策
- まとめ
- 私たちについて(みらいワークスご紹介)