WEBマーケティングの全体戦略 × 広告データ活用 × AI
~ フランス在住のプロから聞ける、成果を出すための本質 ~

WEBマーケティングのトレンドは日々変化し、従来の手法だけでは成果を最大化できない時代に突入しています。
特に、広告データの活用や生成AIの進化により、マーケターが持つべき視点も大きく変わりつつあります。
WEBマーケティング施策を進める上で、こんなお悩みはありませんか?
「広告施策が単発で終わってしまう…」
「マーケティング戦略の全体設計をどう考えるべきか知りたい」
「生成AIをどのように活用すれば業務を効率化できるのか?」
本セミナーでは、株式会社SUNSHINE WORKS代表取締役CEO伊藤氏をお呼びし
フランス在住WEBマーケティングプロフェッショナルの内山氏から
WEBマーケティングの全体戦略、広告データの活用、
そしてAIを活用したマーケティングの最適化に焦点を当て、
戦略策定に使えるフレームワークや具体的な広告データの活用方法など
第一線で活躍するプロフェッショナルが実践的なノウハウをお伝えします。
そして、プロが実際に活用している戦略、戦術に特化したAIツールもご紹介いただきます!
ぜひ、この機会にマーケティング戦略知識や実用的なAIを学び、
具体的に効率よくマーケティング施策を実践することで貴社のビジネス成長につなげてください。
✅ 本セミナーで得られること
・ マーケティングの全体設計と広告の役割をプロの視点から学べる
・ 広告データを活用し、マーケティングとプロダクト戦略をつなげる方法を知れる
・ 生成AIを活用したマーケティングの最適化について実践的なヒントを得られる
ぜひご参加お待ちしております!
特に、広告データの活用や生成AIの進化により、マーケターが持つべき視点も大きく変わりつつあります。
WEBマーケティング施策を進める上で、こんなお悩みはありませんか?
「広告施策が単発で終わってしまう…」
「マーケティング戦略の全体設計をどう考えるべきか知りたい」
「生成AIをどのように活用すれば業務を効率化できるのか?」
本セミナーでは、株式会社SUNSHINE WORKS代表取締役CEO伊藤氏をお呼びし
フランス在住WEBマーケティングプロフェッショナルの内山氏から
WEBマーケティングの全体戦略、広告データの活用、
そしてAIを活用したマーケティングの最適化に焦点を当て、
戦略策定に使えるフレームワークや具体的な広告データの活用方法など
第一線で活躍するプロフェッショナルが実践的なノウハウをお伝えします。
そして、プロが実際に活用している戦略、戦術に特化したAIツールもご紹介いただきます!
ぜひ、この機会にマーケティング戦略知識や実用的なAIを学び、
具体的に効率よくマーケティング施策を実践することで貴社のビジネス成長につなげてください。
✅ 本セミナーで得られること
・ マーケティングの全体設計と広告の役割をプロの視点から学べる
・ 広告データを活用し、マーケティングとプロダクト戦略をつなげる方法を知れる
・ 生成AIを活用したマーケティングの最適化について実践的なヒントを得られる
ぜひご参加お待ちしております!
会場:オンライン配信(Zoomウェビナー)
開催日時:2025年4月3日(木)16:00-17:00
共催企業:株式会社みらいワークス
株株式会社SUNSHINE WORKS
登壇者:株式会社SUNSHINE WORKS 代表取締役CEO
株式会社ラキスプリード 創業者取締役
伊藤 裕規 氏
WEBマーケティングプロフェッショナル
内山 ゆり 氏
開催日時:2025年4月3日(木)16:00-17:00
共催企業:株式会社みらいワークス
株株式会社SUNSHINE WORKS
登壇者:株式会社SUNSHINE WORKS 代表取締役CEO
株式会社ラキスプリード 創業者取締役
伊藤 裕規 氏
WEBマーケティングプロフェッショナル
内山 ゆり 氏
セミナー概要
- 日時
- 2025年4月3日(金)16:00~17:00
- 参加料
- 無料
- 視聴方法
- Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが(client_info@mirai-works.co.jp)までご連絡ください。 - ご注意
- Wi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※ 講師・共催企業と同業の方はお申込みをお断りする可能性がございます。
※ 講演内容は予告なく変更になる可能性がございます。
登壇者

株式会社SUNSHINE WORKS 代表取締役CEO / 株式会社ラキスプリード 創業者取締役
伊藤 裕規 氏
大学在学中に、主にブログメディアを用いたアフィリエイト事業にて起業。
コンテンツマーケティング、オウンドメディア運営、物販EC事業、国内外OEM事業を展開。
当時としては異例の20代前半にして年間10億円以上の売上を達成しM&A。その後数々の企業集客及び経営に参画。
デジタルマーケティングを用いてこれまでに集客支援を行った企業は500社以上。担当した広告アカウントは1,000アカウントを超える。
ウェブ集客支援を行う傍ら、自社ブランドとして開発販売し展開を行う寝具ブランド「ハグモッチシリーズ」の累計販売数は30万個を突破。
リスティング広告、SNS広告、モール広告、アクセス解析を用いたウェブサイト改善に精通しており、デジタルマーケティングを用いた的確な戦略と戦術の立案が可能。
コンテンツマーケティング、オウンドメディア運営、物販EC事業、国内外OEM事業を展開。
当時としては異例の20代前半にして年間10億円以上の売上を達成しM&A。その後数々の企業集客及び経営に参画。
デジタルマーケティングを用いてこれまでに集客支援を行った企業は500社以上。担当した広告アカウントは1,000アカウントを超える。
ウェブ集客支援を行う傍ら、自社ブランドとして開発販売し展開を行う寝具ブランド「ハグモッチシリーズ」の累計販売数は30万個を突破。
リスティング広告、SNS広告、モール広告、アクセス解析を用いたウェブサイト改善に精通しており、デジタルマーケティングを用いた的確な戦略と戦術の立案が可能。
登壇者

WEBマーケティングプロフェッショナル
内山 ゆり 氏
Sler、外資系大手コンサルファーム、ソフトウェア事業会社等でSFA、CRMを中心に業務提案からシステム開発を経験。2019年より個人事業主として活動開始。
CRMシステムの導入~運用支援、デジタルマーケティング戦略策定・サイトデータ分析~施策設計・実施まで、顧客データのビジネス活用におけるトータルサポートを行う。
SEO対策支援では1年でサイトUU数5倍成長を実現。
幅広い業界での経験があり、これまでに全部で30社以上との取引実績あり。
さまざまな企業のカルチャーにも柔軟に対応。
CRMシステムの導入~運用支援、デジタルマーケティング戦略策定・サイトデータ分析~施策設計・実施まで、顧客データのビジネス活用におけるトータルサポートを行う。
SEO対策支援では1年でサイトUU数5倍成長を実現。
幅広い業界での経験があり、これまでに全部で30社以上との取引実績あり。
さまざまな企業のカルチャーにも柔軟に対応。
セミナー内容
- ・WEBマーケティングにおける戦略設計が求められる理由と重要性
- ・プロが設計する全体設計の考え方と使えるフレームワーク
- ・広告データから読み解くマーケティング戦略
- ・AIを活用したマーケティングの最適化と高速化について
- ・みらいワークスについて