アートアクアリウム| 株式会社Amuseum Parks

https://artaquarium.jp/
CV改善のためのUI設計と唯一無二の世界観を醸成し、来館期待値を高めるデザインへ。 金魚と芸術作品が融合する空間をエンターテインメントとして提供するアートアクアリウムのWebサイトリニューアル。 ブランドのアップデートとともにUX/UIを刷新し、来館者を魅了する新たな世界観を再現するとともに、 Webサイトにおけるチケット購入から来館案内に至る一連の利用体験の向上を図りました。 今後の展開や展示方針のアップデートを行った既成ブランドの転換期を迎えるタイミングでご相談いただきました。 そのため、アートアクアリウムのコンセプト、今後のビジョン・現状の課題などについて 何度もインタビューを重ね、理解を深めた上で、プロジェクトに臨みました。 金魚と水槽が織りなす芸術作品の視覚的な美しさはもちろん、 その場でしか体験できない光・音・香による空間演出にも焦点を当てました。 展示作品の写真素材をデザインをご提案させていただくことで、唯一無二の世界観とその臨場感を Webサイトを通じて体験いただけます。 SPサイトを中心に、予約前の利用者にとって完了までの負荷の少ない利用体験を提供し、 Webサイト経由での来館予約数増加を目指しています。 また、今後の企画展や、拠点拡大などの成長展開に柔軟に応えることができるよう 更新性と拡張性に配慮した設計を行っております。
引用元:https://artaquarium.jp/
本ページは、本サイト掲載日時点で公開されているサイトより、画面キャプチャ画像を引用し掲載しています。また各クリエイティブカンパニーの制作実績ページ・SNSより企業情報を紐づけています。掲載取下げ依頼、または修正依頼はコチラよりご連絡ください。